アトピーパティシエの徒然日記

アトピー性皮膚炎を抱えるパティシエの日々を徒然なるままに。実験的に改善方法あれこれやります。あと趣味の自転車🔰を少々。

外泊 激しくリハビリ(笑)

f:id:yuya2939:20190407205556j:image

 

遂に納車されました。

ロードバイクちゃんです。

 

ほぼ全回復yuyaです。

 

昨日、昼から外泊許可が下りたのでロードバイク納車いたしました。

 

その後実家に帰り療養。

バスの縦揺れで脳みそがおかしくなりそうな程の頭痛に襲われながら帰省すると、従兄弟と兄、そして父にあまりに痩せた姿に驚かれました。(体調を崩して4キロ体重落ちた)

 

晩御飯は体力を戻す為にと焼肉を用意してくれ久しぶりにお腹いっぱいお肉を食べると力が入るようになり、適度にアルコールを入れたおかげが入院中の不眠が嘘の様にグッスリ眠れました。

 

 

そして7時起床。

朝食をとると父、兄、従兄弟がいそいそと用意を始めます。

 

「我が家ロードバイク部結成初ヒルクライム」の用意を。

 

そんな物が行われるとは知らない私。

ロードバイクは家。

病み上がり。

 

 

父のマウンテンバイクを借りて出陣。

 

はっきりいって地獄でした。

 

距離は約30キロ程度。

 

永遠と続く山道をロードバイク3人に千切られながら登るマウンテンバイクの病人。

 

寝たきりで訛った下半身が1日で戻った気がします。

 

 

 

こんなハードなリハビリするつもりは無かったのですが退院したらすぐ職場復帰出来そうなくらい、いいリハビリになりました。

 

明日か明後日恐らく退院出来ると思うので早く愛車に乗って出かけたいなー。

 

 

眠たくてグダグダですが読んでいただきありがとうございました

 

 

f:id:yuya2939:20190407211600j:image