アトピーパティシエの徒然日記

アトピー性皮膚炎を抱えるパティシエの日々を徒然なるままに。実験的に改善方法あれこれやります。あと趣味の自転車🔰を少々。

サボり散らかしていたのに100pv

お久しぶりです。yuyaです。

 

随分と投稿が滞っていました。

 

理由としては…仕事が忙しすぎました。

はい言い訳ですね。

 

近況報告としては現在も脱ステ。

食事療法は継続中。

水分制限は夏に差し掛かり、寧ろ取らねば身の危険を感じるので少しお休みしております。

 

肌状態は比較的安定してきており、落屑も少なくかゆみによる不快感もほぼ無い状態です。

 

ただくるぶしだけ症状がひどく出ており対策を練っているところではあります。

 

 

夏に差し掛かり汗のケアなどに頭を抱えながら仕事に励んでいる最中、衝撃的な通知が来ました。

 

「今月100pv達成しました」

 

なんのこっちゃとはじめは思いました。

正直、ブログの存在忘れてた。わら

 

 

約2カ月ほどサボっていたのにもかかわらず初めて1ヶ月で100pv。

 

驚きを隠せません。

 

何の記事がそんなに読まれたのかはわかりませんがまた記事を上げるいいキッカケが生まれました。

 

これからもまた少しずつアトピーに関する事。

趣味の自転車に関する事をあげていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。