アトピーパティシエの徒然日記

アトピー性皮膚炎を抱えるパティシエの日々を徒然なるままに。実験的に改善方法あれこれやります。あと趣味の自転車🔰を少々。

軽めの調整

f:id:yuya2939:20190428155724j:image仕事忙しくてサボっていたyuyaです。

 

「我が家自転車部」創立初のイベント。

「琵琶湖一周」まで後2日となりました。

 

部長である私の兄は別の人と本日琵琶湖一周。副部長の父は肉離れ。と満身創痍間違い無しの上、当日の天気予報は雨とまさしく暗雲立ち込める状況(笑)

 

とはいえ速く走る事が目的と言うより楽しく走りきることがを目標としているので怪我や事故無く終わればオッケーです。

 

 

自転車部の中でも屈指の「ドン亀-弱脚」の私。

 

脚に疲れを残さない様に今日は35キロ程度の練習。

 

往復40キロ程度の大阪港まで行って参りました。

 

f:id:yuya2939:20190428155716j:image

 

 

 

f:id:yuya2939:20190428155724j:image

 

 

 

正直信号で止まり過ぎて全然練習にならない(笑)

 

しまいには赤信号で飛び出してきた歩行者の叔父さんに「危ないやろ!前見て運転しろ!」と怒鳴られる始末。

 

結構余裕持って停車してるのになぁ…。

 

何はともあれ本番前最後の練習も無事?終了。

 

明日、仕事終わりに京都へ向かい翌朝、滋賀へと出発します。

 

当日はサポートカーも出てくれるので合計5名。

全員が事故無く旅を終えれるよう楽しんできます。

 

輪行の用意しなきゃ…。

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!